7月28日

いつかの君へ

舞台挨拶行ってきました〜久々の工&堀江さん。
そして、初生龍之介!!

工は相変わらずかっこよかった。
龍之介君可愛いや…
司会は、下元さんでした。
相変わらずな挨拶でした。ざっくり質問に、工からも、相変わらずアバウトでみたいな突っ込み入ってました(笑)
湖で溺れるシーンの事とか話してた。

おもしろかったのが、フォトセッションの時、目線をもらうために、手を挙げるんですが、それに手を振りかえして答える工(笑)
新しいねなんて、堀江さんも真似したり。


映画は、噂どおり笑いがおきてたな。
うーん、確かに、笑いがおきたシーンは、何なんだ、お前らは!と突っ込みたくなるシーンだったけど、笑いは、どうかと(^-^;)
クスクス笑いならいいんだけど、明らかな笑いだったなぁ。
私的には、そのシーンが分岐点というか、二人の心が近づくのを印象づけるとこだったから、心の中の突っ込みで終わったな…

話は好きな感じでした〜
過去を話し、苦しみを吐き出すシーンは最高にいいと思う。

徳井さん、津田さん、坂本さんがいい味だしてた!
津田さん、いいわ(笑)
あ、あとごうきさんね(笑)

もう一回くらい見に行きたいけどなぁ…