7月13日

13日夜。ヒットパレードを見に行きました。


戸田さんとか初めてだし、若手以外の俳優に囲まれてる和田君を見るの初めてだし、色々楽しみがありました。

休憩挟んだ3時間。最初、え?と思ったけど、あっという間で、楽しい時間を過ごせたよ。
今回、FCの企画で参加したんだけど、斜め前、ゆうやん!!
FC企画とはいえ、申し込んでいる人、結構いるだろうし、一緒に見るっていってもどうよ?なんて思ってたから、びびったわ。

やっぱり、戸田さんはすてきだわ〜
演技も歌もうまいわ、やっぱ(^-^)
RAG FAIRがすごかった!!ほぼでずっぱり!電車の音までやってるし。
土屋さん好きなんで、ガン見(^-^;)
和田君は4役。ちょっとしか出ないのよね…
でも、笑わせてくれて、存在感はあったと思う。
海外番組の司会者には笑わせてもらいました(笑)
あ、でもヒットパレードの場面は、ずっと出て、歌ってた。
和田君、楽しんでるなぁって思いながら見てました。ピーナッツの歌は、一緒に歌ってたよ(^-^;)好きなんだよね、恋のバカンス
やはり時間の都合か、テレビドラマに比べ、端折っている感じをうけました。
あのシーンがないなぁと思ったり。


上演後、FCイベント。集合場所が解りづらかった(T-T)最初違うとこにいたし(爆)

で、しばらくして、二人登場。
服装覚えてないや。
和田君、どくろの絵が入ったニット帽(ドリライ4でもかぶってた)かぶってたよね…
つか、こんな間近で、しかも握手するなんて初めてだよと思った瞬間、真っ白になったから(^-^;)


最初は、ゆうやん。
舞台お疲れ様と、今度は全員出てるのが見たいって言いました。
やりたいけど、みんな忙しいからね。
と言われたかな?
あと、ファーストキスに出るのが発表されてたから、楽しみにしてます。
って言いました。


和田君
今日の舞台のことじゃなく、Dボの舞台の話しちゃったよ(爆)
いや、いっぱいいっぱいだったのよ。それに土佐弁にときめいてたから。
そんな私に笑顔で接してくれたよ。
あとDボのイベントは初めてだって言ったのかな。
また、参加してねって言ってくれたよ。


二人とも優しかったので話しやすかったかも。
いつももっとテンパってるのに、ちゃんと話せた感が…内容があさっての方向だったけどね。


あったかい気持ちになれました〜



で、ほくほくで会場を出たら、目の前をRAG FAIRの土屋さん?!
本当、目の前を通りすぎたから、びっくりでした。