ネイネイホウホウ

8/5ゲキレンジャーの舞台挨拶に行ってきました!!

上映終了後、報道陣が入ってきて、舞台挨拶開始。
OPを歌う、谷本さん登場で、生OP!
キャストのみだと思っていたので、ちょっとビックリ。

で、キャスト登場。
左から谷本さん、メレ、理央様、インリン、ジャン、小野さん、ラン、レツの順。

ジャンから挨拶。
とにかく楽しいので、いい気分になってニキニキだぁって言って帰ってもらえる映画になってます。皆さん期待してください。

ラン
ゲストの服装が可愛くていいなぁと思って見てたので、そこら辺も見てくれるといいなぁと思います。
私はこの衣裳ですが、その代わり、アクションを頑張ったのでそちらも注目して見てください。


どうやらキャストは、上映後の舞台挨拶だと聞かされていなかったらしく、二人とも楽しんでねでした、客席では、楽しんでねって言う度に、もう見たからの突っ込みが。

で、万平君の時に、客席からもう見たと伝わりました。


万平。
男性ファン?が万平と名前を連呼(笑)
いよいよ映画が始まりますと言った所で、前の方のお客さんが見たと言ったらしく、司会のお姉さんも見終わったとこですと。
「わざとです」と言った後、「楽しかったでしょ?」と急遽挨拶変更(笑)
なので、えーっとが多かったです。考えてきた事言えなくなっちゃったしね。
いや、可愛かった。

理央様
理央様コールがすごかった。
人の話は静かに聞くようにと、注意(笑)
「この映画を見たという事で」を繰り返す…
「頭で考えて心に残してほしい」なと理央様っぽい、簡潔な挨拶。

メレ
男性ファン、すごかった…
声援がやまず、わかった、わかったと言ったり、はいはい、しゃべれなくなるからと、諫める感じ。
楽しんだんですよね、楽しかったんですよね?
何回も映画館に足を運んでくださいね。

…この後、谷本さん、小野さん、インリンの挨拶。
ごめっ、力尽き。
小野さん可愛いわ。


今、夏休みという事で、司会者から、夏休みの思い出の質問。

ジャン
苦笑混じりに回答。
宿題がいつも間に合わなかった。
で、「ちびっ子のみんな宿題やったか?」と客席に声を。が、お兄さんの声が(笑)
「今、ちびっ子じゃないでしょ!」とそっこう突っ込みが(笑)
勉強もちょっとしてみたりしてください。

ラン
おばあちゃんちに行った事。最近はなかなか会いにいけない。
今回の大阪の舞台挨拶の時に会いに行ったとか。


マイクを回して使ってたんですが、ランからレツになったのに、マイクを渡そうとしない、ラン(笑)


レツ
小学校で行ったキャンプの肝試しがめちゃくちゃ怖かった。
司会者から怖いのダメなんですか?の問いに、ダメですと。
会場に笑いが。
みんなは怖いの好きですか?
と質問。
誰か怖くないと答えたらしく、じゃあ、一緒に行ってよ!と。
可愛すぎだ、万平!

理央様
夏休みは年上の女性と夏祭りに行った…まぁお母さんなんですけどね。

司会者「学生時代の思い出は?」
理「部活、野球で。」
司会者「ポジションは?」
理「全部回りました。内野、外野、ピッチャー、一番から九番まで。」
司会者「一人野球?」
会場、笑いに。
理「こらっこらっ!」
ここのやりとり、かなり面白かった〜

理央的に答えると、友達いないんで、一人野球を…
とまとめてました。

メレ
友達のいない理央様をひたすら影から見守ってた。
楽しい事言える思い出がない。


メレ、一体どんな学生時代を・・・


ジャンから「そっち暗いんだよ」と突っ込みが。


…ココも端折る…


最後、ED・・・OPも生ならEDも生ですよ!!
後ろのドアから客席を通って、登場!!
いや〜驚いた。
サビだったか、キャストが踊るというか、振りがあるじゃないですか?ジャン、ラン、レツ、小野さん、踊ってくれました。


フォトセッション。
ジャンの隣が理央様。
後半、理央様がジャンの頭に手を置いたり、ちょっかい出し始めてじゃれあってました。
ここで、理央様が満面の笑みを!!
目に焼き付けたよ。

最後、ジャンの挨拶、退場となりました。

退場する時、理央様が投げキッスを!!が、メレが、回収しましたが(笑)


ジャンとメレが客席へのサービス満点でした。
ジャンは、ジャンっぽい動きしてくれて、子供にサービスしてたし、メレが一番、客席に手振ってくれたかな。二階の人にまで振ってたのは、メレだけだった気がする。