7月15日

・・・やっとアップできた・・・
障害直ったのかな?
なかなか更新できないし!!!!


15日、彩雲国のイベントに行ってきました。

今回座席は、抽選。入場順の抽選でした。
前回のまんまでよかったのに…

見事にはずれ?100番代。

内容は智一、もりもり、緑川、ひやまんの演じるキャラの誰が主人公に合うかってテーマで、映像交えながらのトーク
約1時間のイベントだし、司会がいるから、話をふられて声優が話すという感じ。端の方だったけど、3列目だったから、結構近くで見れたよ(^^)
もりもりをあんな間近で見たのは初めてだ〜v
倍率が25倍という…


楽しかった。
放送がもうすぐのはずたし、こんな感じでいいよね(オイ)