イベントレポってカテゴリー作ったと思うんだけど・・・

気のせいかな??
というわけで、ひっそりこっそり(?)アップ。

まずは、ネオロマ


KIRA KIRA HOT SUMMER〜♪しばらくこの歌とBLACK&WHITEのメロディが離れなかった(笑)


七夕の昼夜参加してきましたっ(>_<)

昼が2階10列、夜が2階3列(でも最前列)と2階席だったけど、全然楽しめました〜
これぐらいなら“あり”だな。
夜は、座ったままでも見れるし(オイ)前に誰もいないっていいね〜


この日は様々な名言が。
ヒューヒューガ、ぽっぱっぴー、つちうらら〜……
つちうらら〜は8日も使われてたっぽいね。
ヒューヒューガは、小野さんが保志さんのぱっぴーが羨ましいと、考えてきたもの。定着させようと連発でした。


ぽっぱっぴーは、岸尾さんの思いつき(だよね)
保志さんが昼だったかな?


保「ぱっぴーの後に何ていえばいいか解らないんだよね」
岸「俺がつづいてやるよ。言ってみ」
保「ぱっぴー」
岸「ぽっぱっぴー」(間髪入れずかぶせて)
※セリフはこういうニュアンスってことで。


多分思いつきだと思うので、もう言わないだろうなぁ(笑)
つちうらら〜は、小野さんが、一生懸命布教してるのを見て、考えたみたい。


昼は岩ちゃんスタート。テンションも一気に上昇。
岩ちゃんの歌はいつも元気が出るわ。
満月は夜空の真珠が来たときは、叫びました(笑)この曲、めちゃ好きv
裏切り者の悲愴な叫びの和彦さんは格好良かったね。というか、客席のキャーキャーという歓声がすごかった〜
ジャケットをちらっとめくっただけで、歓声が。
バックダンサー従えて、格好良かった。
微妙に和彦さんではなく、ダンサーに目がいってた私(^_^;)フリをちょっと真似してみたり。
小山さんも足高く上げたりするパフォーマンスもあったな。
岸尾さんは髪切ってて、短髪!
初めて短いの見たかも。一瞬誰か解らなかった(^-^;)
翌週出る3Bの宣伝一色(笑)昼夜とも、3Bの曲。BLACK&WHITEのサビ部分、完璧覚えたぞっと。
弾けて歌ってました〜
こういう感じの曲が似合うわ。


HOT 10COUNTDOWN出張版は、昼が夏に聞きたい曲、夜が台風の時に聞きたい曲でした。
岩ちゃんは恋ばなにどうしてももっていきたかったらしいけど、出なかったね〜
昼で印象に残ったのは、いとけんと小山さんの話かな?実は夜の智一の話が印象的過ぎてあまり覚えてないわ(^-^;)
いとけんは、学校の合宿で、隣の海水浴場までの遠泳の話。オレンジのキャップ
をかぶった男の群れが…という話でした。ゴールでもらうあんパンと牛乳がすご
くおいしかったらしいです(^-^)
小山さんは、水溜まりをスライディングしたけど、初めてやったのでやり方が解
らず、顔からスライディング。血だらけで帰ったという話。

智一は、結局作り話。
まぁお題自体が微妙だしね。
和彦さんは台風のせいで太ったという…
そして本場のうどんはおいしいと(笑)
智一は、台風で初恋の人に遭遇。すごいらしく話すから、みんな騙されたよ。
嘘を吐くときは、いくつか本当のことを織り交ぜると、信憑性が増すことが解り
ました(笑)
台風にあったことと、初恋の人の名前は本当らしいです。

小野さんが可愛かったなぁ。昼、小野さんの次が智一、和彦さんだったんだけど
、二人の間に挟まれて「ファンです」っていうのは、グッときた!
素人の時からヘロQ見に行ってたみたい。本物だわv

あと印象残ってるのは、パシフィコでスネ夫やっちゃいましたよ!!
岩ちゃんが振るから、智一普通にスネ夫やるし。DVDには入らないだろうなぁ


何だかんだと、楽しめました(^-^)
今回初、同日昼夜参戦。同日昼夜だと、全員補完できるんだね〜
今更知る(^-^;)