久々・・・

こっちに日記を書く・・・
って、mixiもほとんど更新してないけどね・・・はははorz
書き始めると時間がすごくかかってさ。
そして、イベント回数が増えたため、休みに撮りだめしたアニメとか見れなくて、それをさばくのに時間取られて・・・
7月のイベントのこととか結構、書いてるのに、Upしてないです・・・
携帯でこそこそうったのよ。
今更だけど、載せようかなぁと。

後手後手過ぎね(^_^;)
情報もそうだしね。

最近は、もう若手俳優さんのイベばっかだな(^_^;)
情報も若手俳優ばっかだし。
この年齢で、いろいろ飛び回ることになるとは思いませんでしたよ、全く。
ネオロマと舞台は行ってます。
あと、諏訪部さん、鳥海さんには反応します(笑)
つか、それくらいしか動けない。
本当は、それも結構辛かったりするんだけど・・・



とりあえず、7月のイベはいろいろ書いたので、Upします!!