小タイムスリップ-9日編-

急遽、アンジェ舞踏会夜の部に参戦決定!!
もともと9日は別の用事があったけど、それが無くなり、行っちゃうことになりました。
奨さんとひろりん、2人の出演が多かった気が。
この日だけだったからかなぁ。
いや〜、久々のひろりん。
可愛すぎです(>_<)
ソロの曲の時、白コート、パンツ、ブーツインで出てきたときは、倒れそうでしたよ。白コートが可愛すぎっ!!!
しかし、平川さんの登場が少なかった(T_T)
愛のささやきはあったけど、トークコーナーもいないし、歌わないし・・・・
パンフの平川さんに癒してもらいましたvv


夜の部だから、15時近くに行ったけど、見事にペンライト売り切れでした・・・グッズは、「その日の分」って事で出すのね。
要はグッズがほしけりゃ、朝から行けって事なのね・・・・


他にもいろいろ感じたと思うんだけど、比呂さんで、全部飛んだな(笑)
冬馬さんの男の子声、久々で可愛かった〜
田中さん、小山さん、成田さん、真殿さん、私市さんが初見でした〜
浪川さんは、いじられキャラ??
髪型とか可愛かったです。
俊彦さんのボーダーのセーターが可愛かった。
田中さんは、ちょっと、感動だったな。