小タイムスリップ-8日編-

久々のタイムスリップ(笑)


この日は、家族で忘年会でした。
7日に早退したから、8日、仕事めちゃくちゃ頑張りましたよ!!
8日締切のものがあって、でも残業はできない・・・苦しかった・・・


で、定時で上がり、地元の飲み屋に。
そこは、色々な日本酒、焼酎が飲めるお店なんですが、念願の「森伊蔵」飲みました!!!

ロック1杯、1800円ですよ。
自分では払えません(笑)
芋焼酎です。
個人的感想としては、スッキリさっぱりな感じでした。
度数が強い感じがしたんだけど、久々(数カ月ぶり?)のお酒なので、自分の舌が信用できない。
ん〜、私は「魔王」の方が好きかも。
魔王の方が、甘みを感じられて好き。
次は「十四代」が飲みたいな〜♪