小タイムスリップ-10日編-

10日も夜の部に参戦。
キラキラペンライトがほしくて、10時頃会場へ。
結構あっさり買えて、11時には買い物終了。
お昼くらいまでかかると思ってたのに。


で、横浜でカラオケ♪
へろQの舞台に時に「カラオケ行きてぇ!」って友達と意見が一致して。
荒野流転が入ってたのでとりあえず歌う。
でも、跡部君のセカンドアルバムの曲が入ってなかったなぁ・・・
ま、曲名がうろ覚えだから検索もできずorz
久々Weiβ歌ったり、かなり楽しかった〜
ハニトーも美味しかった〜
ゲーセンでケロロ軍曹メダルゲームやりました(^^)
・・・面白い。
アレは、はまるわ。
見つけたらまたやっちゃいそう。


で、17時頃みなとみらいに戻る。
焦りながら会場へ。
10日の席は、かなり左より。
でも13列なのでよし。


スタートが平川さんと、勝平さん!!!
平川さんだよ、可愛い〜(>_<)
昼の部で岩ちゃんと延年のデュエットが歌われて軽くブルー入ってた私にとって、かなりテンション上がりました。

ネオアンジェメンバー全員だけど、平川さん歌ったし、友達と「平川祭」と盛り上がってました・・・・が!!!


アフレコ(?)コーナーでネオアンジェのドラマCD再現の時・・・・
平川さん飛ばしたよね!?

アンジェリークに向かって、一人一人が甘い台詞を言うんですけど、広樹さん、大川さん、小野坂さん、小野さんときて、次平川さん!!と思ったら広樹さんが台詞を・・・・
え?平川さん、台詞言おうとしてたよね??
隣の小野さんも気付いたみたいだったんですが、そのまま終了・・・・(T_T)
友達に聞いたんですが、実際のドラマCDにベルナールの台詞はないようで・・・・ってことは、オリジナルだった!?
うう、今でも悔やまれます・・・・
あまりのショックさに、その後の愛のささやき全く覚えてません!!


トークコーナーは、笑いっぱなしでした。
岩ちゃん、杉田さん、小野坂さん、勝平さんが、ネックだったようで(笑)
浪川さんも「一番緊張してます」って言ってました。
特に、小野坂さん、勝平さんが要注意だったらしく、賢雄さん2人を殆ど見ません。
「こっち見て!!」と小野坂さん(笑)
小野坂さんは、突っ込みはすごいけど、以外と突っ込まれると弱いことが解りました。


部分部分しか書いてないけど、楽しい二日間でした。
・・・まぁ、平川さんのことはものすごーく悔やまれるんですが。
こんな感じで、平川さん一色でした。
延年さんと岩ちゃんも楽しみだったはずなんですけどね。
平川さんが全部持っていきました(笑)

・・・なんか今度、平川さんのイベントに行くかも・・・