bambino.2

19日に行ってきました!!!


初ばんび。
前作を全く見ていないのにも関わらず行ってみた。



面白い!!!
歌あるの知らなかったから、驚いたよ。
多少、知識を入れ解くべきだったなぁと思ったのは役名と顔がおっつかなかったこと(^_^;)
初見の人もいたので、名前を覚えながらはきつかったな・・・

話もいい。
あったかい。そんな話でした。

2階だったのがホント悲しかった・・・
2階の最後列だよ。
双眼鏡が手放せない(T_T)


森山さんがすごくすごくステキでした。
自分の中に持っているイメージなまんま。
彼の演技が好きです。
Takuyaもよかった。
テニミュでしか見てなかったけど、ちょっと感心してしまった(失礼)役所もよかったよ。淳に金を青山からもらっているとばらすとこが、ぞくっと来た。その豹変ぶりがステキでした。
悪役和樹もよかった。
メガネスーツv
最後、歌を歌うんだけど、ジャケット脱いでシャツはだけさせてる〜〜(>_<)
篠田君もイメージのまんまでよかったよ。
出番おおいし。
三浦君がかっこよかった。
私のイメージ、マシューなんで(^_^;)
普通の演技がかなり新鮮v

初見の人を含め、みんなすごくいいんだよね。
人数多いけど、キャラが一人一人立っていてそれぞれに魅力がある。
DVDがほしくなったよ。
最初からちゃんと見たい。

トレカ・・・全然揃わなかったよ。
和樹と森山さんがほしかったんだけどな。
途中でストップかけました。
使いすぎ。

もう1回見たい。
そんな作品でした。


余談だけど、工、塁斗&通、伊達君から、和樹、Takuyaあてにお花が届いてました。
斎藤工」その名前を見て1人微笑む怪しい私でした(^_^;)