JUNONとPINKY

22日に発売した雑誌を今朝出勤前にチェック。
時間もあまりなかったんだけど、JUNONってMAN&MEN以外に出てました??
舞台とJUNONのサイトに参加することになったって以外、見つけられなかったんですが・・・
ので、JUNON買わなかったです。


個人的にPINKYに萌え萌えだったので、即買い(笑)
だって、本屋で叫びそうだったよ。
和樹VS工!!(嘘)
・・・洋服の着回しなんだけどね。
女の子そっちのけ(爆)
なかなか面白いです。
大学在学中IT会社を起業し、若くして成功した24歳の加藤カズキ。
大学3年生のサッカー部スター選手な斎藤タクミ。
という設定です。
妄想が妄想を呼ぶよね(笑)


後編が楽しみ。