壊れた時計が動くとき

見てきました〜(>_<)
まだこれから公演があるし、内容には触れないでおきましょう(^^)


斎賀さんの出番が多い!!
スーツな藤沼さん、良かったです。
上田さん、可愛かったです〜
徳本さんは、どんな役でもステキですvv

・・・そんな感じでお願いします(どんな感じやねん)


そしてやっぱり徳本さんには話しかけられなかったですorz
なんかダメなんです(T_T)


初めて見たときから思ってる事だけど、話の作り方が上手だなと。
張られた伏線が、判明したときの感動?というか、展開の仕方が、私好みだったりします。


そういえば、舞台が始まる前の諸注意(携帯はOFFにとかそういの)が岸尾さんでした。
諏訪部さんバージョンもあるのかと、ちょっと思ったり(笑)


そう、劇団KーShow友の会会員募集始まりました!!
チケット優先販売、交流イベントや会報なんかがあるみたいです。
ポイントカードがあって、たまったポイントごとに特典があるんですが・・・私が大注目なのは、「バックステージツアー」!!!!
舞台の裏側ぜひ見てみたいです〜
って、まだ入会してませんが(^_^;)


次は24日!!