5日、諏訪部さんトーク&握手会

3日のこともUPしたいのに先にこっちか・・・
何か、3日のことほとんど覚えてないかも(^_^;)


とりあえず5日。
諏訪部さん登場まで(オイ)
週末でどうにか完成させたいです(希望)


11:30開場に到着。

早く行けば良かった・・・orz
物版、CDだったんだけど、破滅への輪舞曲の限定版があったらしい。
私が並んでいたときには、既に完売・・・(T_T)



松井Pがスーツで登場。
手にはボール?と思ったら投げはじめる松井さん。


客席に降りて二階にも…失敗。
場所を移動して二階にも…失敗。
再び二階にも…失敗。
更に二階にもボールをなげてました。
成功に拍手する私達(笑)
この時点で息切れの松井さん。
軽い自己紹介とフリートーク
物版の特典ポスターを持ち出して紹介?相当はけてしまったらしく、跡部と真田のしか残ってなかったみたいで、松井さんも無いの?と驚いてました。(宍戸と菊丸があったんです)
と、ポスターを何故出してきたかというと、真田、宍戸、菊丸三人の撮影は、全て跡部邸で撮られたってい
う設定だった事を言いたかったそうです。
真田は、跡部邸の門で。
宍戸は、跡部邸の塀を飛び越えて。
菊丸は、跡部君の勉強机で寝ちゃってる。
だそうで(笑)


松井さん「だって大典さんがそう言ったんだもん」


大典さん…(笑)
というより、跡部と菊丸の関係が気になるよ!家に上がり込んで、しかも寝ちゃってるなんて!!

笑いもとれ、諏訪部さん呼ぶかと思いきや、「昨日見た?」と。(しかも主語ないし)「月きれいだったよね〜」


何の話だ?と思っていると、「跡部様、跡部様」と跡部コールが。(アルバムの特典CD流してました)
と、会場内も恐る恐る「跡部様、跡部様」と跡部コールを始めました。
すると、舞台袖から跡部パペット登場!
「足りねぇ」という跡部くんの叱責に、
会場内のコールが大きくなります。
「そろそろ行くかっ!」
と、パペットを右手に装着した諏訪部さん登場!

か、かわいい…vv
登場の小道具として使われた、パペット跡部くんは、結局、トークの間中諏訪部さんの右手に装着されたたままでした。
「ね〜」と向かい合ったり、諏訪部さんの耳元でパペット跡部くんが話すなんて動作をしたりと、結構パペットを使ってました。
可愛すぎだ、諏訪部さん(>_<)


「こんな登場だっけ?」という松井さんの言葉が気になりました。リハでは違ってたの?


トークスタートです(^-^)
が、ここからの記憶が曖昧です(爆)ぶっちゃけ、諏訪部さんとの握手で半分以上トークの記憶飛んでるよ。冒頭部分覚えてるなんて奇跡よ、奇跡。一応記憶を辿り、ポツポツ思い出せてるけど、順番が(^-^;)
とりあえず、以下のような話しましたって事で。


とりあえず今日はここまで。
というか、いつから、1日に写真1つしかUPできなくなったんだろう??
いろいろUPしたい写真があるのに・・・