連休・・・

いろいろあったわけですが、どうにも・・・(^_^;)

とりあえず、ちょこちょこUPしようと思うわけです、はい。
D-BOYもなにげに続き書いたりしてますよ。
誰も気づいてないだろうな・・・
いいのよ、同調連鎖。自体自己満なわけだから。
自分が満足できればそれで、よし。


舞台のチケがゾクゾク手に入ってますよ。
テニミュにMEN&MANにvv
テニミュは、どうしようか散々迷ったけど行くことにしました。
工君のイベント(試写会)にかぶってたのよね〜
3回とも行くには、テニミュを諦めないといけない。
でも、テニミュ、席がそこそこいいのよ。
テニミュ終わって、工君の映画の試写会行ってきます!!
テニミュは、やっぱり1回は見に行きたいし。
相葉君が不二君の間にぜひ!!

今、氷帝のDVDを垂れ流し中。
やっぱ、氷帝戦大好き(>_<)


MEN&MANは2列目!!!
間近に工君が!!!
楽しみ〜♪


それまでに咳を止めないとなぁ。
完治してないのに、夜更かしだしね。
あまりUPしないのもと思うし、記憶が薄れていく前に何とかしないと。