その2。

食でまとまったから、分けてみました。
今日久々に、テニミュ氷帝見ました〜
ずっと見たかったんだけど、時間無くて(^_^;)


でも、途中。
しかも手塚VS跡部という一番いいところ。
和樹君の「オレ様の美技に酔いな」で終わってるorz


本当は、山吹見てたんだけど、やっぱり、工君に会いたかったんで、山吹の途中で交換。
和田君の所は見れたからいいのvv


でも、HDD整理しないとまた、後々困るなと思って、途中で断念しました。
「009-1」やっと全部見ました。
お話的には好きなんで見よう、うん。
3話、啓治さんでした〜
かっこいいvv
ちら見しかしなかったけど、次回、モリモリ??
予告で喋ってるの、森川さんのような気がしたんだけど。
これと一緒に「あさっての方向。」も3話まで見ました。
・・・・ヤバイ、面白いかも。
個人的には、椒子ちゃん贔屓で。
からだちゃんも可愛いんだけど、椒子ちゃん応援してます。
「REBORN」の3話、津田さん出てきました〜。
あんなキャラだとは(笑)
CMにユメヒコウキのCMがvvv
和樹く〜ん
その後が、映画のテニプリのCM。
しろたん、相葉君vv


そういえば、金曜にヘロQのチケット届きました。
7列目・・・・微妙??
前進座が、どんな劇場だか解らないから、何とも言えないけど。
チラシがかっこいいです。
hm3の智一さん、法子ちゃん、野島さんの対談を読んでますます楽しみになってますvv