高カロリー摂取?(気のせいと思いたい・・・)

土曜に近所のセブンへ。
久々のコンビニ。
普段コンビニ行かないんで(^_^;)



それが、全ての始まり・・・・

コンビニで2000円以上使うってないっしょ!!


ついつい気になる物を漁っちゃいました。
今回ゲットしたのは、以下の面々。



どうせ私は新商品に弱いさ・・・
まずはマーブルチョコのオレンジ。
おいしい(>_<)
ビターチョコになってて、オレンジの風味がGOOD!!
次はふんわり名人のごまだれ餅。
これまたいけます!!
「ふんわり名人」シリーズは、いい!!
教えてくれた鈴村君に感謝です(^^)
ポテトチップスは、まだ食べてないので、おいときましょう。
「ごま」味に興味津々で食べるのが楽しみ。
お酒も-196℃はまだ飲んでないです。
梨なんですよ、これ。
梨味のお酒なんて飲んだこと無いから楽しみさ。
でも母親に「え〜、梨なんておいしくないよ」と言われてます(T_T)
「白桃とコエンザイムQ10のお酒」は、コエンザイムQ10に惹かれて購入。
お酒飲みながらコエンザイムQ10とれるなんてすばらしいじゃないですかっ(爆)
これってリキュールなわけです。
・・・・高かった・・・
でも、おししいっ(>_<)
ソーダ割りとロックでいただきました(^^)
割るとお酒じゃないよ、これ。
何杯でもいけそう。
ロックでいくと、「ああ、これってやっぱお酒ね」って感じでした。


これでシューロールケーキとか食べちゃったんだよね〜
このシューロールケーキがまた絶品!!
東京駅地下一番街のおやつの時間(洋菓子)の所に、今月から入ったお店なんだけど、甘さが控えめでおいしい!!
私は栗を購入。
栗のクリームがおいしい。
小さめでちょっと高めかな?と思うんだけど、また食べたいなと思うケーキでした。
売り子が「おじさん」っていうのも、面白かった。
一生懸命さが好感もてました。
ずっとあのおじさんが売っていくのかな??


土曜に買った食べ物で、1番の収穫は、豆腐です!!!
って、コンビニで買ったわけじゃないんだけど、これは、本当においしいし、おすすめ!!!

「かみなりとうふ」と「ゆずとうふ」
かみなりとうふは、唐辛子の豆腐です。一味が中に入ってます。豆腐もほんのり赤色。
・・・からいです。
からい物好きにはおすすめ。
食べて、5秒後くらいにきます(笑)
ゆずとうふは、説明いらないね。
柚子風味のお豆腐。
柚子好きには、たまらない一品!!!
まじ、うまいですっ(>_<)
お塩で食べると、ほんと、絶品!!!
そのままで食べてもおいしいけど、お塩で食べると、柚子が引き立ちます。
至福の一時でした〜