webラジオスタートしたから聞いてみる。

彩雲国物語双剣の舞〜』と『ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio 』がスタートしたので聞いてみる。
・・・・いつまでちゃんと聞けるかな・・・
レンタルマギカとかも途中で挫折だし(爆)
毎週って結構大変。
PCも毎日開けてるわけじゃないしね。
でも、この2本は面白い!!
がんばろう、うん。


彩雲国は、緑川さんと智一さんのゆるさがいいかも。
ネオロマは、熱いわ。
岩ちゃんやっぱ好き〜(>_<)


昨日、無理矢理仕事を休んでみました。
その分、今日残業だったわけですが・・・(^_^;)
映画見て、メイトで色々引き取ってきました〜
・・・何年も通っているわけですが、今までで一番の量だったかも・・・

フィギュアが、かさばるかさばる。
それに雑誌買ったりしたから、重いし・・・


OVAのテニプリ4巻も手に入れ、ほくほく気分でした(^^)
そして、家で大爆笑。
跡部君とおっしーのオーディオコメンタリー最高っ!!!
木内さんがまた・・・(笑)
5巻は千石だから、これまた楽しみ♪


私は、和田君が好きだ〜!!
ずっきーも好きだ〜!!
あらやんも好きだ〜!!!
しろたんも好きだ〜!!!

と、思ったわけですよ。「hm3 MEN'S EXTRA vol.4」良かったvv工君はちょっとだったけど。いいの「wings」で有定会長のブックカバー手に入れたから。


30日は、GONZO FESTAだ!!!
鳥海サンに会いに行ってきますっ(>_<)