よっちん祭!!

いや〜1人興奮気味です(^_^;)
だって、よっちんが!!
今日、お昼買うついでに、本屋に寄ったんですよ。
目当ては、声グラボイスニュータイプ。まぁ、中見て買うか決めようかなぁ何て思ってたんですけど・・・・即買い!!!!

ボイスニュータイプは、よっちんの下敷きが付いてくるし、声グラは、全プレテレカ(だよね確か)があるんだもん!!

それに・・・
ガクラン眼鏡(>_<)


萌え死にさせる気ですかっ!!
ガクランで眼鏡ですよ!!
よっちん、可愛すぎっvv


1人、耐えきれなくなって、UP。
午後は仕事にならないよ(爆)
体調悪いのに、ちょっと元気になってみたり(^_^;)

暴走ぎみのみさきでした。