絶対やるバトン

バトン消化第2弾。しかも2つ連続(^_^;)
この手のバトンは、私には合わない。
そして、バトンをやるごとに、自分の痛さ加減が露呈され・・・・
引かれて無ければいいのだけれど。



●絶対やるバトン☆
見た人は絶対やるバトンです!
見た人は全員やって下さい!
必ずやること!


◆告白する
しないね。
白馬の王子様待ってるんで(痛)
あ、初めて智一さんと握手した時、「好きです」とか口走った気が・・・(^_^;)
困っただろうな、智一さん。
会えた喜びに、思考が吹っ飛んでたのよ。

◆告白される
中学の時に。
人生の中で一番のモテ期(笑)


◆同性に告白される
ないです。
素敵なお姉さまにされてみたいわ。
可愛い妹でも可。


◆片思いで告白して振られる
告白しないから(^_^;)


◆付き合っていて振られる
振られた、のかなぁ・・・


◆ラブレターをもらう
ないです。
熱い思いのこもったラブレターもらってみたいね。


◆ラブレターをあげる
ないです。
ファンレターという名のラブレターなら(笑)

◆芸能人に恋
まさしく今!!
鳥海さんに恋(>_<)
いや、もうLoveですよっ!!


◆キス
うーん。


◆駅のホームでキス
ありえない。
通行の邪魔になるんで(笑)


◆公園でキス
まぁ、目立たないところでどうぞ。


◆人前でのキスなんて平気
無理。
暴走気味妄想の中でなら。

◆同性とキスした
ない。


◆恋人と手をつないで街を歩く
ステキよね。
でも、私って汗っかきだから、手を繋ぐのを無意識に避ける。


◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
どこかに貼って過ごすことは無いな・・・
プリ帳なんてないしなぁ。
そもそも、最近プリクラ撮ってない。

◆話したこともなぃ人を好きになる
鳥海さんとか??(笑)


◆年上が好き
好きですv
大人な魅力にクラクラです。
包容力あって、安心できる。


◆年下が好き
うーん、現実世界ではないかも。
ゲームとかで、「先輩」とか言われると萌えます(爆)


◆外見重視
最初は見ちゃうよね。
でもやっぱり、最終的には中身でしょ。
性格悪けりゃ、どんなに顔が良くても、はっ倒したくなるんで。

◆最近結婚を意識
身近に結婚する人が現れたので、私もそんな年かぁ、と。
私は結婚できないんだろうなと思いつつ、感慨に耽る。

最近見た舞台で、結婚生活っていいなとちょっと思ったり。

◆結婚をした
NON!


◆子供を産んだ
ありえないです。


◆ダメな人を好きになりやすい
現実世界では無い。
仮想世界では、なりやすいかも。

◆好きな人と温泉旅行
うーん、いってらっしゃい。

◆恋人と「結婚しようね」と約束する
してみたいね。

◆恋人とのメールは欠かさず
ラブラブなら、そうなるかな?
電話毎日してたときもあったなぁ・・・(遠い目)


◆嫉妬深い
と思う。
わがまま、ぷーだし(笑)
でも、表に出さず、陰で泣く。

◆二股以上した
実際しないっしょ。
でも、鳥海さん好きだし、智一さん好きだし、よっちん好きだし、諏訪部さん好きだし、福山君も好きだし・・・・

◆実家に恋人をつれていく
来るときが来れば、連れて行くんでしょうね。


◆好きでもない人と付き合っていた
ないです。 ありえない。


◆ファンがいた
どういうこと??
私にファンがって?
ないです。


◆バレンタインにチョコをあげる
あげましたね〜
今年は、松風さんと、鳥海さんにvv


◆バレンタインにチョコをもらう
ないなぁ。
友チョコしないね。

◆恋人色に自分を染める
自分色に染めてもつまらない人間になっちゃうから(笑)


◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
別に、好きな携帯持ったらいいじゃん。


◆好きな人がいる
いますよ。
鳥海さんvv(痛)


◆ほれやすい
そんなつもりはないけど、どうだろ?

◆今までの恋人2人以上
ですかね。


◆恋人の親と食事
窮屈そうね。
自分が人見知りなんで、ものすっごい無口で、黙々と食べる。
そして、私に対する印象が悪くなる、と。そんな感じになりそうです。

◆忘れられない人
いますよ。
いまだに忘れられない人。


◆友達の恋人を奪う
しないです。めんどくさい。


◆恋は活力
昔はそうでした。
今は、萌えがあれば・・・・


◆お姫様抱っこ
恥ずかしいでしょ。
妄想では可。


◆ビックリプレゼント
??
自分がもらうってこと?
欲しいと思っていたものが、突然きたらビックリ。

あとは、3億円当たってる宝くじとか(笑)




恋愛バトン
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠に残りますよ

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔
一言でいうなら、しょうゆ顔(古っ)
端正なあっさりなお顔が好きです。
笑顔がステキなら、なお良し。

☆体格
自分より細いと凹むから、程々の細さで。
マッチョ系はダメ。


☆身長
私より高くて、175くらいだといいのかな?

☆服装
清潔感が大事。
大人な服装がいいね。


☆職業
普通にそこそこ稼げる職業で。
そりゃ、私の趣味の仕事に就いてくれてたら嬉しいかな。
色々話が聞きたい(^^)


☆性格
包容力があるひとがいいな。
くよくよしやすい私を励ましてください。

☆音楽
私が音楽無いと生きていけない人なんで、音楽のある生活がOKな人がいいね。
ジャズとか好きな人いいね。
歌がうまいといいな。


☆年上が好き?年下が好き?
年上、かな。
自分が子供っぽいから、大人な人がいいかと。


☆好きな有名人は?
鳥海さん、松風さん、智一さん、吉野さん、福山君・・・
って、声優やね(^_^;)


☆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
うーん。思いつかないな・・・

☆今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
パス。


★よくはまってしまうタイプをあげてください
頭脳明晰、スポーツ万能。
陰のある冷たい人。
眼鏡。
真面目で素直。
腹黒。
強引。
俺様。
いろんな人を想像してるから、これ全部を合わせ持った人って訳じゃないのよ

★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
真面目〜な人。
物静かな人。