【デスクトップバトン】

音羽梨雪さんからいただいたバトンです。
なかなかできなくてごめんなさい〜



1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


ヲタクデスクトップ(^_^;)
そして整理してないから見にくい。


2.OSは何?


WindowsXP


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?


個人のPC。
親とかに見られたら、多分死ぬ(笑)


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?


歌ってる森川さんと鳥海さん♪
5月にあったネオロマライブのレポにあった写真をもらっちゃいました(^_^;)
その前は、遙か3の弁慶vv


5.壁紙は頻繁に変える?


滅多に変えないです。
今回は、ほんとたまたま変えてみた。


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?


68個
ゴミ箱なんかの通常アイコンに加え、ゲームのショートカット、ダウンロードしたPV・音声データ、blog用の写真、小説などなど。
最近整理してないからダウンロードしたのとか放置だわ(^_^;)


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?


あまりにも増えるとイライラ。
今、ちょっとそんな感じ(笑)
でも、まぁ、私には解りやすいように配置してるから。


8.何かこだわりはある?


ない。


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?


してないで〜す。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン


ちょっと覗いてみたい人。

かふぇ。
真琴@タツヒサの虜ちゃん。
桜花さん
詩音さん
瑞稀さん

スルーOKです。