ついてない・・・

土曜は朝からついてなかった・・・
仕事だったわけですよ。

眠い目をこすりながら渋々起床。
準備をするも・・・・バスに乗れず・・・
うちって、辺鄙なところだからバスの本数が少ない。
次のバスは20分後。
ええ、駅まで歩きましたよ。
徒歩約20分の道のり。
汗だく・・・
何とか、始業13分前に駅に到着。
何か飲み物買っていこうとコンビニへ寄る。
が、コンビニが激混み!!
土曜の朝は客いないじゃないかぁ(T_T)
会計を終えてコンビニを出た時点で始業3分前。
ムリですっ!!!
もうダッシュで、滑り込むも、微妙な遅刻。
そして再び汗だく・・・


ついてないなぁと思いながら、仕事終了。
帰り、始発の電車に乗り込む。
座ることができ、電車で爆睡。
次に目が覚めた時には、私が降りる駅の次の駅・・・降り過ごした〜(爆)
そして私が降りる前にドアが閉まる・・・
結局終点まで行って、折り返しで帰りました・・・


ホント、ついてなかった・・・・
遙か祭が取れた影響かな・・・・
無駄に疲れた気がする1日でした。



そういえば、ラブドロの公式ファンブックとドラマCD手に入れました(^^)

ドラマCDは、色々な話が入ってて楽しめました。
ショートストーリーが7本にキャストトーク
笑える話としては、「佐倉君の異常な日常」と「聖のおしゃべりショッピングAct.4」がお気に入りです。
智哉が黒い!!かなり笑えた。
おしゃべりショッピングのシファが!!!
かなり、かわいいvv
「port」でのフロリア、奏、シファのやりとりが好きです。
公式ファンブックは、声優のカラーインタビュー目当てです(^_^;)
スナップいっぱいでしたvv
鳥海さん、何故トイレに座ってるのさ(笑)
鈴が可愛いですvv


マイネリーベのドラマCDも聞きました♪
鳥海さん出てるっていうし。

エドとナオジが交換留学生としてグライハイト学園へ。そこの学園の生徒会長でした。
真面目な感じで良かったです〜


日曜はへろQ(>_<)
楽しんできます!!!