小タイムスリップ

ずっと日記書いてなかったなぁ・・・
というわけで、少し遡って書いてみる。


25日に劇団K-Showの舞台に行って来ました。24日とは別キャスト。演出も違い、新鮮な感じでした(^^)
主人公の印象もだいぶ違います。

ますます、徳本さんファンになりましたvv
ステキ声なの・・・(結局ソコかよっ!!)


26日、STA☆MENのイベント応募葉書を投函。プレミアイベント、アニメイトトークイベント共に2回目希望。
当たるといいなぁ・・・
当たれば、初STA☆MENイベントですよっ(>_<)
忘れてた遥か祭の申し込みもする。
申し込みが複雑すぎて適当に申し込む(オイ)
とりあえず、パンフと第一希望だけ通ればいいやなんて・・・


27日、ゲド戦記の試写会当選葉書が届く。
やった、久々の試写会!!
でも、イイノホール・・・よみうりホールがいい・・・仕事場から近いから(^_^;)
今回、小学館で当選。珍しい。
講談社でも出してるから、そっちも当たらないかなぁ。


28日、全サ桜蘭高校ホスト部DVDが届く。3部構成で、アニメ1話〜4話の総集編で、アニメ版ホスト部の紹介があって、その総集編のオーディオコメンタリー。そしてキャスト座談会。
オーディオコメンタリーなのに、ほぼ映像に触れず、フリートーク(笑)変なあだ名付けたりしてました。というか、ただの座談会じゃ・・・(^_^;)
キャスト座談会は、ちゃんと顔出しでした。
松風さん、かっこいいわvv
以外と桐井さん好きかも。いい味だしてるわ。

ホスト部メンバーは、仲がいいのがひしひし伝わってくるね。収録も楽しそうだわ。


発売中のLaLaから応募スタートしたホスト部ドラマCD出さなきゃと思いつつ、放置。
やる気ね〜(^_^;)


29日、仕事疲れました・・・帰宅したのが21時。会長、社長がきて気疲れ??
この日、遥か祭の当落発表だったのね。マイミクさんの日記を見て知る・・・(爆)
申し込むのに精一杯で、発表の日にまで気が回ってなかった・・・
第一希望の「13日昼の部+プレミア試写会」、とおりました!!!!
やった、遥か祭行けるっ(>_<)
全員そろうし、どうかなと思ってたけど、良かった〜〜
他は、ダメだったみたいです。ちょっと夜の部に行ってみたかったんだけどな・・・残念。

初めて、聖地に踏み込みますよ!!!
八葉+櫻井さん・・・・楽しみ♪



はっきり言って、体力の限界。
ここ2、3ヶ月の毎日の睡眠時間が、1時間30分〜2時間・・・ありえないっ(>_<)
そろそろ、本気で死ぬと思う・・・
ここも更新するの結構辛かったり。
調べるのに結構かかるんだよねか〜そこから書き起こしてってやってるとね(^_^;)
いや、楽しいんだよ、うん。楽しいんだけど、仕事が辛い。つか、仕事場で寝てるし・・・よくクビにならないね・・・


今日も眠いわ〜
今日こそは早く寝たい(>_<)
・・・・と何度とと無く思っているんだけどね・・・