いろいろ手に入った週末

発売したCD、DVDなんかを受け取った週末。
一部聞きました。

出演声優:堀江由衣宮野真守岸尾大輔福山潤諏訪部順一千葉進歩保志総一朗子安武人
雑誌LaLaの全プレCDが届きました。コミックス好きなんで、とりあえず応募。
メインドラマは、コミックスの内容で、最初の部分〜零が吸血鬼になってしまったところまで。おまけドラマはナイトクラスの個人面談という事で、理事長がナイトクラスの面々と1対1で面談するというもの。
ナイトクラスが良かったですよ〜藍堂くん(福山さん)が可愛かったv
諏訪部さんが、私の知ってる感じの声ではなかったので、新鮮で良かった(>_<)o
ただ、出番が少ない・・・(T-T)
しかし、何と言っても、理事長(子安さん)!!素敵すぎて(笑)
ブックレットにある声優さんのコメントの質問「収録中に楽しかったこと、印象に残っていること教えてください」で、宮野さん、岸尾さん、福山さん、3人とも理事長のことあげてますから(笑)

出演声優:鳥海浩輔森久保祥太郎鈴木千尋森山栄治皆川純子、笠原竜司、諏訪部順一
やっとこさで手に入れた1枚。テニプリにハマったのが遅い為、CDを後追いで買ってます。でも、探しても無いんですよね・・・(T-T)これも欲しくて買えないものだった1枚。
アニメイトで散々探して無く、楽天で購入。
千石と切原ですよ・・・鳥海さんのが聞きたくて、これ1枚を買ったんですが、う〜全部聞きたくなってきた(爆)
いや、だって面白いんですよ、これ。

  • ドラマCD「Dssert Love-Sweet Days-」

出演声優:機動装甲(杉田智和)、浜五郎(小杉十郎太)、先割れスプーン鳥海浩輔)、犬神帝(森川智之)、井上和彦置鮎龍太郎
注)乙女18禁PCゲームが元のため、名前が源氏名です。
主人公瀬口はるかの、とある雪の日。主人公が、過ごす1日で、みんなに助けられていくって感じでしょうか?
祐太郎(=先割れスプーン)が大好きなんですよ〜
一生懸命で一途でかわいい(>_<)
このCDでは、雪の中、主人公が無くした指輪を祐太郎が見つけてあげるという、きゅんとくる内容でした〜vv
って、本名(?っていっていいのかな?)ばらしちゃったけど、いいのかな??
とりあえず反転。

  • BLCD「オレ様には敵わない!」

出演声優:高城元気鳥海浩輔高橋広樹
久々のBLCD。しかも小説買っちゃいました(^_^;)さくさく読めて2、3時間で読めちゃったな。頭の中では、真也の台詞を鳥海さんの声に自動変換(爆)
というか、このCD途中で断念。どうしてか、もっきーが、ムリっ!!私は、別段BLCDに抵抗ないのに、もっきーの声に何故か耐えられず・・・
何でだろう?鳥海さんのいい声が聞けない(T-T)