『桜蘭高校ホスト部まにあっ!』更新

昨日でしたが、桜蘭高校ホスト部まにあっ!が更新されています。
ついに松風雅也登場!!!

松風さん、飛ばしてましたね(^^)
初っぱなから、真綾ちゃんに「紹介するのやめようかな」何て言われてました。
真綾ちゃんが、ものすごーくハルヒっぽくて面白かったです。
松風さん、環扱い・・・(笑)
鏡夜のキャラクター紹介の後、コーナー「壁に耳あり、障子に目あり」
鏡夜が、色々情報通という役柄という事で、松風さんがどのくらい真綾ちゃんの事を知っているかという、2択形式のクイズでした。
10問中、7問正解で、「結構なファン」という結果に。
「中途半端ですね」と真綾ちゃんの爽やかなコメントが、素敵でした。
来週も引き続き、松風さんがゲストです。
楽しみだ♪

桜蘭高校ホスト部 | 日テレ