むむっ

テニミュ話。
大阪から、和樹と工の写真がソロ発売されてますよね。
地方、海外に行かない私には、大阪公演から販売というのも何故・・・
という感じでいたんだけど、まぁ、凱旋で買うかと思っていたわけですよ。
でも

「10月以降の生写真は加藤くんと斎藤くんを含めた出演キャストのアナザーカットが発売」
と会場内の貼り紙に書いてあったと、書いている方がいました。


・・・・・・ちょっとまて、今売ってる工、和樹の写真は、凱旋では販売しないってこと?!
ひ、ひどい・・・
お金無い私には地方公演、海外公演はムリだっての!!!!
公式では、ソロ写真が大阪公演から販売で、10月以降は工、和樹を含めたセット売りをするとしかのってないよね?
写真自体が変わるなら、ちゃんと公式で発表してもらいたいんですが・・・
もし本当なら、ソロ写真、ほしいんですけど・・・