『キラキラMOVIES』2009年初春より順次公開決定

マイミクさんの日記から情報ゲット。とっっっっっっっっても素敵な企画。
今日のドリライで配布のチラシにあったようです。
とりあえず、映画は3弾まで決定しています。(この後続くのかな?)
マーベラスネルケの企画。


まだ、詳細アップされていませんが、「キラキラMOVIE」の他に「キラキラRADIO」、「キラキラACTORS」の企画があるようです。
「RADIO」にはケンケン、「ACTORS」にはあいばっちが決まっているようです。
ミュキャス大集合(笑)まぁ、企画立ててるとこがとこですからね。


第一弾
「2STEPS!」
[原案・監督]上島雪夫
[音楽] 佐橋俊彦
[出演] 中河内雅貴、古川雄大、加藤良輔  他
     宮野真守(友情出演)
青春ダンス映画のようです。


第二弾
「花ゲリラ」
[原作]薫夏
[監督]関 顕嗣
[音楽]佐橋俊彦
[出演]小西遼生永山たかし馬場徹  他
    宮野真守(友情出演)


第三弾
「新宿区歌舞伎町保育園」(仮)
[原案]片岡義朗
[監督]城定秀夫
[音楽]佐橋俊彦
[出演]鎌苅健太宮野真守、兼崎健太郎  他
ホストが挑む保育園起業物語


キラキラWEB



ケンケンが仕事本格復帰っぽいので、それが何より嬉しいっ(>_<)
映画は3本とも面白そうだし、楽しみだわ。