『花ざかりの君たちへ』TVドラマ7月スタート

中条比紗也原作の「花ざかりの君たちへ」がテレビドラマ化、7月3日21:00からフジテレビ系で放送スタートします。


アメリカ育ちの芦屋瑞稀(女)は、中学時代にあこがれた走り高跳び選手の佐野泉を追いかけて、全寮制男子高「桜咲学園」に編入するという話。


キャストは、下記の通り。
芦屋瑞稀:堀北真希
佐野泉小栗旬
中津秀一:生田斗真

難波南:水嶋ヒロ
萱島大樹:山本裕典
関目京悟:岡田将生
中央千里:木村了

原秋葉:紺野まひる
梅田北斗:上川隆也


他に佐野のライバル神楽坂真信役に城田優が決定している。

http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html


すーっかり見落としてました(爆)
花君は大好きな作品。
期待したいところ。
つか、秋葉って女性になってるな・・・
北斗の上川さんが、かなり気になる!!
あの北斗だよ?!
神楽坂がしろたんかぁ・・・
コミックより出番が増えることを祈る。
仮題だけど、ドラマの題名「花ざかりの君たちへ〜イケメン・パラダイス〜」ってなってるんだよね・・・確かにイケメン揃いだけどさぁ・・・題名に高々と上げられるとちょっと(^_^;)