ミュージカル『エア・ギア』VS.バッカスSuper Range Remix3回目!! (ネタバレ)

3回目、行ってきました!
仕事が切れなくて間に合わないかと思っちゃったよ(^-^;)

15分前に無事会場に到着…南の圭ちゃんがいる!!
びっくりした。通用口前で女性(ファンなのかよく解らなかったです)としゃべってました。
圭ちゃんの目の前を通って会場へ・・・あんな間近で圭ちゃんを初めて見た(>_<)


今日は、じ、事故が…
始まってすぐ、イッキ転倒。
肩から落ちたのかな…その後、左手振りなしの演技でした。海人の銃を警察から奪った楯で受けるシーンがなかったり、多少演出が変わりました。
大丈夫かなぁ。重傷じゃなければいいけど。
ずっと左腕はだらりと下がったまま……
ん〜心配(ノд<。)゜。
明日が楽日だし、気持ち良く終わってほしいよ〜

でも最後までやりきりました!!
派手に飛んだりとかはできなかったけど、きれいにすべってました。バランスとか取りづらいんじゃないのかなぁ。
すごいよ!!上山君!!

自由になってました。アドリブが増えてる〜
一番残ってるのは、新聞部が取材に来ると解った時、アキトが逃げた後、ブッチャが一言「可愛い」(笑)
イッキもかつらかぶったまま、カズたちの所に戻ってきた時、美輪さん?らしきものまねで登場したりしてました。
オニギリは自由だから、色々ね(笑)


今日の海人さん
今日は海人アキトでアンソロ書いてこいや〜でした(笑)
そして逮捕されたくないと言わせる為に、チュッパチャプスを用意してきてました。ちゃんと客席に投げて配ってくれました。私ももらいたかった。


バッカスのアピールは、ブレーキング対決に戻りました。
その前の各人のアピがおかしかった。彬くんは今までセリフ覚えてきてたのに、覚えられなかったらしく、手に書いてて、突っ込まれてました。
宮下君は町で見かけたシリーズ(笑)「カラオケで、多分カップルであろう、隣の部屋から漏れ聞こえる男性が歌う粉雪」でした。
粉雪〜♪のとこが以外と高くて失敗するって事らしいんだけど最初から歌うから長い!

サマーナイツドリームのかつらは、大阪のおばちゃんみたいな髪型(アキト談)もしくは、美輪明宏みたいな髪型(パック談)でした。
紫の髪で長いのを結ってたと思われ…説明難しいよ。


今日は1階後ろの方でした。
表情はやっぱり見えづらいね。
でも全体を見るにはいいね。
明日は2階。でもほぼセンター。
1階席はどっちか寄りだったから真正面を楽しみましょう。


観劇について・・・
今更だけど、上演中は話すのはやめようよ。
これ、初歩マナーよね。
今日、後ろにいた女の子達が、話してたのよね・・・・
2幕は静かになったけど、最初集中できなかったよ。



明日で終わっちゃうっていうのが、信じられないし、悲しい(T-T)
すごくすごく楽しかったから。私達は、A.T.のオーディエンスって設定で、ちょっとでも参加できてるからなのかなぁ。
こんな気持ちになったのは初めてかも。