ミュージカル『エア・ギア』VS.バッカスSuper Range Remix2回目!!(ネタバレ気味?)

行ってきましたよ〜(>_<)
エアミュ、2回目!!
5列目ですよ!!
近い!!
じっくり、顔見ちゃった。
でも、正面の舞台しか見れないから、楽しさはちょびっと減るね。
滑ってる所とかは、遠くから見た方がいいと思うよ。


海人さん、ステキだ・・
進化してる。
今日は素敵すぎたよ・・・
幕間での海人さん、オンステージ(笑)
まずは、「オレが誰だか解るか!?」の所では、海スピ(だったよね?)で話書いてこいって・・・・おーい、海人さーん。腐女子ばっかりじゃないですよ?(笑)

「逮捕されたくないよな?」では、予想通りみんなで「逮捕されたい!!」と。

「逮捕されたくないって言ってくれたらテニミュを歌ってやろう」
テニミュにみんな激しく反応してたよ。
「こっちはリスク背負ってんだ!!作者も出版社も違うんだよ!!」と叫ぶ海人さん(笑)

Do Your Best歌ってくれました。
うまいわ〜


バッカスの対決コーナー(って言っていいのか?)
今日は、インラインスケート対決。
といっても、メインキャスト陣は、対してできるわけでもないので、プロスケーターの方々が登場。
森さんも登場してきて、豪華でした。
みんな高く飛んだりするから、イッキとスピット・ファイアが辛そうでした(笑)
特に津田さんがね。
最後壊れてた気が。


そう、今日は何とずっきー、あらやん、大君、瀬戸丸が来てたんです!!!
って、大君と瀬戸丸は解らなかったんですが・・・orz
帽子かぶってたから、解らなかったのよ。
遠ーーーくからだったけど、ずっきーとあらやんは見ましたv

舞台が始まって暗くなってから、入ってきて、終了して拍手が終わった頃にはいなかったです。
こっそりって感じね。
ファンの人がすごいのかな?
普通に舞台見に来てるんだからそっとしておけばいいのに・・・
まぁ、見るくらいは許してもらってさ(笑)