「Face」発売記念プレミアムライブ1部


行ってきました!!
初、生加藤和樹(>_<)


・・・近っ!!!
キャパ300と聞いてた中での260番代。
かなり後ろと諦めてましたけど、それでも近い!!

いや〜かっこいいです。
歌もサイコー!!
トークもサイコー!!!

帰り、DVD買いそうになったよ(^_^;)
気合いで我慢でしたが。


普通のライブとは違い、アコースティックライブ。
パーカッションとギターだけ。
和樹君の声をじっくり聞けたかな。

私が聞きたいと思っていた曲を歌ってくれたから、大満足(^^)
FaceよりFaith、そばにて、Carnation、Lost time、one、Vampire、ユメヒコウキを歌ったと・・・
曲名覚えてない(爆)
違ってたらごめんなさい。
順番も違います。


oneは、初披露らしいです。
愛犬カイの歌です。
口笛もちゃんと生でやってくれました。
oneは犬の鳴き声とかけてるというような話をしてくれました。
Vampireでは、出だしの歌詞を間違えました。
「時計回りに」って2番の歌詞を・・・(笑)
アコースティックライブなのに、こんなに自分のテンションが上がると思わなかったと和樹君本人も驚いてました。

MCの時、方言出るのね・・・
可愛いわvv


スタッフの人が言ってましたが、1部は、倍率がかなり高かったらしいです。
4〜5倍の確率・・・
ありがとう神様。

普通に和樹君のライブに行ってみたいとちょっと思ったよ・・・


素敵な1日でした。


そういえば、帰りに4/20にオープンした、大人のミスドを覗いてきました。
・・・やっぱり並んでる・・・
並ぶのも何なので帰って来ちゃいました。
食べたかったなぁ・・・
しばらく並ぶかな。