ドリライ、サイコー!!!(激しくネタバレ)

今だに熱は冷めやらず…


すごくすごく楽しかった(>_<)
1階30番代列だったけど、全然OK。


あれは軽く汗かくね。
ペンライト振りまくって、叫んだよ!歌ったよ!!飛んだよ!!!


不動峰、ルドルフ、山吹、氷帝も出たけど、やはりメインは青学、立海、六角。
でも、ケンケンは出番多かったんじゃないかな。
映像だったけど、工君、和樹君の出演があったから、よしとしておきましょう。でも30日、和樹君来たらしいじゃないですか(>_<)楽にも何か起きるかなぁ

生で不動峰、ルドルフ、山吹、氷帝を見る事ができるなんて思ってなかったから、見れただけでも大満足。
しかも、ケンケンが通路におりてきたのよ!!通路より少し、後ろの列だったけど、バッチリ。
3m圏内にケンケンがっ(>_<)
叫ばずにはいられなかったよ。
一番叫んだのはココ(笑)
だってあんな近くで見れるなんて想像してなかったからさ。


生ヌンッに生だーねには感激。


タオルは、矢沢永吉ばりに、投げてたね、みんな(笑)
私もおそるおそる投げてみる…やっぱり写真に写ってた、ピンクタオルでした。みんなピンクタオルだったらおもしろかっただろうな。


河村と桃のデュエット…テーマはマッチョ(笑)
笑かしてもらいました。
大石のテリトリーも、大石の不憫さが笑えました。
みんな前に出る出る(笑)


一馬のタップはすごかった!!普通に感心しちゃったよ。
六角はやっぱり夏仕様。
学君の汗が眩しかったわ+゜*。:゜+
学君!タンゴ、あなたと一緒に踊りたいですっ!(笑)


危険なゲームの相葉君は、ちょっとかっこいいぞ!
不二と赤也との立ち位置素敵だわ。DVDはしっかりチェックだわ。


上島パパのフリートークは、楽屋の鏡前の話でした。学校別でランキングがあって、一番きれいなのは山吹でMVPは和田君。
一番汚いのは、不動峰で一番しっかりしてなきゃいけない人らしいです(笑)
氷帝はどうだったんだろう?以外ときれいにしてるっぽい気がする…


新曲も披露されました。
TOP STAGE FOR TENNIS(だっけ?)
青学お着替えしてきました。相葉君、王子だ。大君、瀬戸丸可愛すぎだ〜


On My Wayは熱唱しきりましたよ〜(>_<)
キャストが客席におりてきたんですが、今度はまもでした。はい、雄叫び(笑)


ぎゅぎゅっとつまった二時間弱でした。
7月のDVDが楽しみだ(^-^)