久々・・・

日記なんて書いてみる。
というか、別の方に日記をUPしてるから、こっちがおろそかに(^_^;)
見て解る(?)ように、テニミュにどっぷり浸かってます。
もう、破産寸前ですよ。
舞台とかイベントが多いこと。
お金がいくらあっても足りない・・・
みんなTVに出てくれ!!


TVで今の楽しみは、砂時計と電王とゲキレンジャー
電王だけは、追いついた。
後は、まだ見始めたばかり。
砂時計は、塁斗君がvv
キャラ的にも藤君好きだわ、私。
電王は、声優萌え??
関俊さんだけかと思いきや、遊佐さんもレギュラーじゃん!!
金丸さん、てらそままさきさんとか、楽しめます。
私はウラタロスが好きです。
ゲキレンジャーは、ずっきーとあらやんだから。
こっちも石田彰さんだったり、安達忍さんが出てて、楽しめるよ。
4月からは美味學院とはっぴぃ☆ボーイが始まるからね♪
楽しみ。


声優からも完全に足を洗ってるわけじゃないから金がかかるんだよな・・・
DVD、ゲーム買いまくってるからな。
25日にSBのイベ行ったけど、やっぱり面白いんだコレが。
こういう方が性に合ってる感じがするし。


31日はドリライだ(>_<)
そして1日は鋼鉄三国志イベ!!
・・・疲れるな・・・