1秒ごとに・・・

星奏学院祭行って来ましたよ〜(>_<)


今回のコルダオンリーイベント、すっごくよかった!!
1回でも参加できて良かった・・・
そんなイベントでした〜


初っぱなからCRESCENDOが来るとは!!
最後の方だと思ってたのにな。
覚えた振り付けをさっそくと思ったけど、キャストのフリが微妙に違う??
でも、テンションは確実に上がりました(笑)

女性陣がステキでした。
冬海ちゃん、リリ、可愛すぎだ〜
この二人にメロメロでした。
「可愛い」連発。

へろQ以外で初めて見た、こにたん。
新鮮だったよ。

健太郎さんの衣装がステキだった。
パンフも良かったけど。
あ、パンフの福山君は、必見だね(笑)

愛のメッセージ(?)も、きたらいいなって人がきたから、大満足。
一番が火原だったってのが、最高でした。
私と友達は叫んだね(笑)
王崎先輩に、清水君も良かった。
これに土浦君が加わったら最強だったのに。


イベントの構成が好きだったかな。
オリエンテーリングがすごく良かった。


コルダ2のお二人も良かった。
内田さんの素の声に、友達とうっとり。
宮野君も動きでかいし、じっとしてないし、よかったよ(笑)
そして、歌うまい!!!!
コルダ2はキャラごとに歌が用意されているようで。
CD発売するよね?


あと、トランペットの阿部一樹さん、ステキでした!!
実は、この曲の間ずっと安倍さんだけを見てたり・・・(^_^;)
初めて生で聞いたと思うんだけど、すごくいいっ!
トランペットの音ってこんなにステキなんだなと、ちょっと感動。
ステラコンサート、今更ながら、行きたくなったり。



最後の挨拶の時、健太郎さんが、昼からかぶせているということで、息子さんのお話をされました。
誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いたら、CRESCENDOの時に使ってた、ヘッドフォンが欲しいそうで(笑)
ステラクインテットに入りたいらしいです。
息子さんが、ステラクインテットメンバーの絵を描いてきたので、それを披露。
紀章さんでした。
昼は、森田さんだったようですね。
明日は福山君と岸尾さんか・・・
ちょっと見たい・・・
こにたんも健太郎さんの息子さんの話でした。
映画(?)を見た時、こにたんは、健太郎さんの息子さんの前の席だったらしいのですが、見てる間中、イスをバンバン蹴られてたそうです。
それに、健太郎さんが土下座(笑)


あと感じたのは、いつもより自由な感じがした(笑)
私だけかな?


ものすごく良かった。
DVD絶対買うね。