FictionJunction YUUKA「Premium Live 2007」in TOKYO

こっちに日記書くの久々です・・・
mixiにUPする事が多くなったので、こっちは情報のみが多くなりました(^_^;)
だって、写真も1日1枚しかUPできないしさ・・・

今日・・・というか昨日だ。FictionJunction YUUKA「Premium Live 2007」in TOKYOに行ってきました(^^)
いや、久々ライブ。オールスタンディング。
疲れた(爆)
だって、会場から開演まで1時間。
立ち疲れだけじゃないです。
電車乗り間違えて、会場時間過ぎてからの到着・・・
私の方向感覚は、無いです。
いきなり逆方向の電車に乗りましたよ(^_^;)


FictionJunction YUUKA」実はアルバム買ってなかったり・・・
でも、全然楽しめました。
私が覚えている限りで、歌った曲は下記の通り。

Silly-Go-Round
nostalgia
荒野流転
誰もいない場所
瞳の欠片
romanesque(新曲)
暁の車
聖夜
焔の扉(アンコール曲)
ピアノ(新曲)


マドラックスの曲もう1曲歌ったよな・・・タイトル忘れた・・・orz
もうちょっと歌ってるはず。
ガンダムのイベントで、FJYの生歌は聴いてたけど、近さとバンドがフルにいるから、イベントの時とは迫力が全然違う。
バイオリンがステキでしたよ(>_<)
あっという間の1時間30分でした。


新曲の「romanesque」いい感じです!!
アニメ「エル・カザド」のEDになります。
聞いててNOIRを思い出したよ。
「romanesque」のシングルは、4/18に発売らしいです。
発売が楽しみ♪


最後に歌った「ピアノ」もすごく良かった〜
タイトル通り、ピアノの旋律が綺麗でした。
この曲は、夏に発売になるアルバムに収録される予定らしいです。


やっぱり梶浦さんの曲好きだわ、と再認識。
FJY、サイコ〜〜(>_<)