煩悩全開

工君掲載雑誌が、今日いろいろ発売です(^^)
早速、出勤前に雑誌チェック!!


PINKY
前号の続き。
カズキは結局先輩と付き合ってて、タクミとHappy ENDでした。
ま、前号買ってたし、買い。
いや、だって和樹君と工君だよ?(これ前も書いたな・・・)


BODDY+
「男から見る女性の美しさについて」のインタビューで2P掲載。
和田君も載ってたから、買い決定(笑)

日本人女性は「痩せたい」となりがちだけど、ぽっちゃりしていても自分に自信を持ってほしいみたいな事が書いてあったような・・・まだ読んでないのです(^_^;)


PASH!
これは個人的にかなりお勧め!!
声優も押さえてありますから(笑)
秋にやったイベントレポが満載。
マ王にへろQにSSDS、K-Showに・・・
そして、テニミュに実写地獄少女、ミュージカルエアギア!!
通君と元気君の対談、松風さんがゲスト出演した地獄少女潜入レポ(和樹君のカラー写真が1Pにでっかく載ってた)、エアギアは、ケンケン、かじ君達主要メンバー4人の座談会(?)、D-BOYSで瀬戸君と柳下君の対談。
そして工君は、MEN&MANについてのインタビュー(2P)。

って、これまた、ちゃんと中身読んでないです。
写真をサラッと見て買い決定(笑)
盛りだくさんじゃない??


Ray
1Pの半分に、クローズアップ的な感じで工君の記事。
上の3冊を買ってしまったので、買うのを断念・・・
でも、ほしい。
だって、唯一、スキトモでの記事!!
載ってる写真も可愛かった〜



こんな感じで朝から、ほえほえでした〜
私視点なので、みんなちゃんと確認した方がいいよ。
つか、3冊で1800円飛んでる・・・(T_T)
また、親に言われるな・・・
最近風当たり強くて、くじけそうだよ。
まぁ、いい年なんだから、落ち着けって話なんだけどね。