爆死

・・・行ってきました、新宿マルイヤング館!!!!
bayFMの公開放送以来、2回目の生工君vv
朝早く行こうと思って失敗・・・バスに乗り遅れてるし。
10:00頃、到着。
既に並んでいる人が。
開店まで並んで待つ気満々でいたら、スタッフの人が出てきて、整理券配布。
12:30集合ということで、放り出されました。
新宿って一人であんまりフラフラしないから、どうしていいか解らず・・・
直接手紙とか渡してもいいみたいだったので、とりあえずハンズにカードを買いに行く。
そしてお昼。
高島屋内にある茶語で龍井茶カレーを注文。
おいしかった、けど、甘口推奨な私にはちょっと辛かった。
というか、ココナツミルク入りカレーを初めて食べた。
何となく「独特な味がしておいしくない」と避けていたけど、結構大丈夫だった。
つか、辛いのダメだから、外でカレー食べることあんまりしないんだけどね(^_^;)

で、12:30集合にも関わらず、高島屋を12:25頃出る。
新宿の町を猛ダッシュですよ(爆)
恥ずかしかったなぁ。


13:00イベントスタート。
変に意識すると、緊張するから、友達へのメールで気を紛らわす。
ま、結局、寸前になって例のごとく真っ白になったけどね。


チェキで写真撮って、握手って言う感じでした。
MEN&MAN見に行きますぐらいしか言えなかったorz
「すごいことになってるから楽しみにしてて」と工君。
うぉぉぉ、会話してるよ、私!!みたいな(笑)
優しい声でした〜



終わってから、体の震えが・・・
ヤバイ、ヤバイですよ!!!!!
16日と17日もと思うと死にそうだ・・・
直視できないくらいかっこいいわ。
もう、頭真っ白で、背が高いなぁとか何かとんちんかんなこと考えてました。
はぁ、心臓持たない。


今日の戦利品はコレ↓

チェキは、一生の宝だな。(だけど自分の写真写りが悪い(T_T))
でもちょっと写真、遊べば良かったなぁとちょっと後悔。


工君ファンな友達が欲しい今日この頃です。
この感動を分かち合えるお友達が欲しい(笑)
イベントはやっぱり友達と来てる人が多いのよね。
前に並んでた人も一人だったんだけど、話しかけられず・・・orz(チキン)
みんな若い感じだしね。
いや〜今日は興奮して寝れないかも。