時間の使い方がうまくなりたい・・・

そう思う今日この頃です。
寝たいんです!!!!
はう。
mixiもそろそろ復活したいんだけどな・・・
メッセージくれてる人へのお返事がしたい・・・
本当にごめんなさい〜(T_T)


今日「Snow Flower」を手に入れて聞きました〜
最近、声優さんから離れ気味?
何か久々に、声優さんだ〜って感じです。
つか、これいい!!
携帯で読んだときから、話好きだったけど、キャラクターに声を乗せるとさらにいい。
キャストも私の大好きな人たちだったからね。
というか、浅川さん可愛すぎだ(>_<)
ん〜、個人的には雪の方が好きかも。
携帯で読んだときは、晃弘だった気がするんだけどな・・・
声入れると、雪の切なさが増すよ・・・


そして勢いにまかせ、コルダのEDも買ってしまった・・・
DVD付きの方を。
久々、潤々〜
歌うときの手は癖なんだね。
クラスターエッジの時もそうやって歌ってた。


本当にミュキャスト漬けかも。
六角CD、DVDエンドレスですよ。
あ、でも今は、荒野流転、blessing、千の夜と一つの朝がお気に入りで、リピート中。
攻殻のサントラも少しずつ聴いてみたり。
やっぱり菅野さん好きだ〜


ん〜最近鎌苅君がごっつ気になってます。
宍戸君な鎌苅君が好きだったんだけど、ここにきて急に来た(笑)
というわけで、エアギアが見たい!!!
ジョン万とかぶってるし、お金ないし、諦めてチケット買わなかったんだよね。
なのに、「Top Stage」の加治君と松本君、永田君の対談読んだら、興味出てきた・・・
行きたい〜
・・・探してみるかなぁ・・・


そう言えば、今週から昼ドラ「家族善哉」が始まりました。
結局、見ることになってるorz
だってTakuya君出てるんだよ!!
気になっちゃって。
中村君が結構出番ありそうな気配。
Takya君、もちっと出番増えないかな。