明日も舞台だ!!

昨日、再びK-Showの舞台に行って来ました。
今回は、アドリブ部分があるんですね。
なかなか笑えました。
エアギター!!(笑)
これは、全回見て確認したかったな・・・
次はへろQとぶち当たりませんように・・・


24日の諸注意は、岸尾さん諏訪部さんの二人でした。
1行ずつ交互に。


金曜は浪川さんが来てました〜(^^)
私服格好良かったです。




テニプリ全国大会篇5巻見ました!!
笑いっぱ・・・いや、氷帝ステキですよね。
かっこいい忍足君が見れます。
つか、ヴァイオリン習ってるの?!
氷帝メンバーの日常が垣間見れる回でした。
跡部君は、相変わらずでした。
つか、服のままプールに飛び込むの!?
バラの花束にも驚いたよ・・・


オーディオコメンタリーは、千石君と壇君!!
たーっぷり喋ってくれました。
千石君は相変わらずでした(^^)


荒木君が解らなかった・・・
もう一度見てちゃんと確認しなきゃ。



攻殻も見ました。
久しぶりの9課(>_<)
面白かった〜
菅野さんの音楽も久々だ。
というか、コレを見ようと思って2ndGIGをちゃんと見てないことに気づく・・orz


リボーンに鎌苅君が出てました〜
声優さんな鎌苅君は、初。
また出てこないかなぁ・・・


来週、新宿マルイに工君が来る!!!
い、行きたい・・・・
朝から並ぶんだろうね・・・・
うわ〜どうしよう。
行きたいよ〜


はっ、タイトルと中身が全然かみ合ってない。
明日は、へろQ舞台です!!
吉祥寺、久しぶりっ