治りません。

風邪がねぇ治らないのよ。
つか、この時点で早く寝ろって感じなんだけどね・・・
とにかく、咳が止まらない!!!
話すことがとにかくダメ。
黙って、静にしてれば大丈夫。
って、ダメダメですorz

風邪は安静が一番なのにね(T_T)


どうにか咳を止めたいところ。
22日から観劇ですよ・・・
K-Showは一人だからいいの。
始まるまで黙ってじっとしてれば、咳でないし。
問題はへろQ。
友達いるのよね。
喋らないわけにもいかず・・・
咳で始めちゃうと、止まらなくなるんだよね・・・
どうしたもんか。

がんばるぞ〜!!!


昨日、今日で「.hack//Roots」を消化。
・・・最終回が無い・・・(T_T)
うーん。
個人的には、SIGNのほうが好きかな。


実写版地獄少女、今月から始まりました!!
和樹君、いいよ(>_<)o

・・・・見れてない・・・orz
1話、3話と見逃してます(T_T)
馬鹿な自分に泣きそうです。

土曜も予約忘れてリビングで寝ちゃってるし・・・
ネットで流れることを期待。


1話は何とか探して試聴済み。
菅生さんが出てたんです!!!!!
これとっときたかったよ・・・・
これDVD出さないかな。
出たら、買うなコレ(笑)


アニメを踏襲した感じかな。
音楽とか、アニメのだよね??
あと、おばあちゃんの声、アニメと一緒の気がするんだけど・・・
「いっぺん、死んでみる?」の言い方も、アニメの言い方っぽい。


何より、和樹君がかっこいい!!(オイ)
壁紙がなにげに、一目連。
ヤバイ。
和樹くんにまでハマったら、確実破産なんですけど〜〜
すでに工破産してるのに・・・


そういえば、会社の後輩が小西大樹君と同じ大学だったらしいです。
小西君の話少し聞きました。
・・・・変な人?



テニミュのサポーターズDVD Vol.3が氷帝ですね(>_<)
早速予約。
早く見たいわvv
氷帝キャストが一番好きだからね。

アニメイトでVOL.4が不動峰聖ルドルフって見たような・・・
ネットで検索かけても未定のままね・・・
まだ解らないのかな?
そうなると、VOL.5って六角と立海じゃない??などと思ったり。
あ〜でも3代目青学で締めるか・・・

プリDのキャラクターイメージDVDVOL.3見ました〜(>_<)
工君はやっぱりかっこいい・・・
鎌苅君と遊んでる工君は、かわいかったなぁ。
個別インタビューがちゃんとあって楽しかったけど、撮影の時の様子ももっと見たかったな。
ちょっと、vol.1が見たい・・・鎌苅君が・・・