風邪なのに・・・

会社休んでふらふらしてきました〜
風邪っていうか、咳が止まらない。
ま、私のいつもパターンな訳ですが、辛い。
この一言です。
気管がおかしい感じ、です。
うーん、つらい。
そういえば、今日の朝、先週から始まった「実写版地獄少女」を取り忘れていることに気づき、奇声発したせいで、咳が止まらなくなりました。
だって、和樹君が・・・・



雨の中、デスノ行ってきました〜


原作のヨツバグループとかが抜けるんですけど、限られた登場人物で「そうくるか」と。
Lが死ぬのも原作と違うし、楽しめました。
うちの親は、途中、寝てたらしい(^_^;)
前編の方が面白かったそうです。


お昼の後、新宿のマルイヤング館へ。
ワイルドストロベリーと工君のコラボアクセの予約をしてきました〜
個人的にチャームのCが好きだったんですよ。
お店も工君仕様、階段も工君仕様でしたvv
無事、トーク&握手会のチケットもゲット。
・・・と、もらってみたものの、大丈夫かなぁ。
握手会、無理なんですけど・・・・
今から死にそうです。
工君を前にしたら、マジ死にます。


帰宅後、私宛の荷物が・・・
セイントビースト4thPartyのチケットが(>_<)
当たってるんだか、はずれたんだか解らなかったけど、これで無事、初SBイベvv
お席に座って、まったり見ます。