イベンターと風邪っぴき

24日辺りから喉が痛かったわけです。
週末には唾を飲むのも痛いほど。


要は「風邪」って事デスよ。


にもかかわらず、29日、いそいそとD-BOYSのイベントに行ってる私。
金曜の帰りに、栄養ドリンクを買い、土曜は栄養ドリンク飲んでひたすら安静。(極力喉を使わない=喋らない)
迎えた日曜。
まぁ、完治するわけはなく、でも、喉の痛さは少し収まりました。

で、GO!!

ここで日曜も安静にしてたら、具合ももっと良くなって胆じゃないかと・・・微妙に悪化してるっぽいし(爆)


DVD「DD-BOYS」発売記念イベント参加のため、ラクーアへ。
新星堂で、予約できなかったので、会場入り&握手会の参加はできないけど、一目でも見たく、入場整理券交換開始くらいに会場に到着。
既に場所取りの人が・・・会場が外だから、上手く場所をとれれば、間近に見れる訳です。
で、とりあえず、場所確保。
あとは、イベント開始の14時まで、ひたすらその場所にいました。
握手会に参加する友人と合流。
きっと彼女は、ぶらぶらしたかっただろうな・・・
付き合わせてごめんよ・・・

確保した場所は、↓

まぁまぁいいところに取れたと思う。
お昼を買って、この場所で食べていると・・・・
レイヤーさんが!?


・・・・と、とりあえずここまでUP
残りは、後で、あげるはず・・・


こそこそと更新・・・
後楽園でもイベントだったみたいです。
異様な雰囲気でした・・・
というか、みんな普通にそこにいるから(笑)

テニプリとラスクさんが多かったなぁ・・・
おじさんのセーラームーンは、勘弁でした(T-T)
cafe吉のコスには、感動した!!
カメラ持ってたら、写真お願いしてた所よ。
男の子がホスト部のコスしてたのもちょっと嬉しかった。
と、友達とかなり、テンション上がってました。
喉痛いのに、ずっと、「青学メンバーか氷帝メンバーが、Dボのイベント見てくれないかなぁ」と騒いでました(^_^;)
個人的にかなり萌え的絵になるのよ・・・ふふふ(キモ)

なんて待ってたら友達からTEL。
呼んじゃいました(^^)
かふぇちぃ、ごめんね。
Dボのファンになってくれないかなと思ったのよ。
まぁ、ダメだったみたいだけどさ・・・


テニプリコス探しに夢中になってる間に、開場時間に。
そして、いよいよ、スタートですよ(>_<)


ゆーやん・柳くん・ちゃんなか・五十嵐くん・和田くん・ずっきー・荒やん・足立くん・皆川くん・熊井くん・瀬戸くん・中川くんの順に登場。
えっと、足立君以降の順番が、忘れました・・・
でも、この順番だったはず。というかですね、テニミュからDボにいった私としましては、ぶっちゃけ、テニミュメンバー以外が解ってない・・・・(爆)
皆川君はラジかるっで知ってる。
最近、五十嵐君とちゃんなかと、瀬戸君の顔が解ってきた、みたいな(^_^;)


みんなの服装
ゆーやん:白Tシャツの上に落ち着いた色合いの虹色ストライプなシャツ。下はジーンズ
柳くん:黒Tシャツに黒ジーパン。
ちゃんなか:ファー付きジャケット…デニム生地だったかなぁ
五十嵐くん:白Tシャツにぴちぴち黒ジャケット。眼帯してました。
トークが始まってしばらくして、眼帯について聞かれてました。
「お子様もいるんでね」メビウスで負傷したのかな?
和田君:首元の切れ込みが深い白Tシャツ(首元や手首の縁が黒)にアクセ複数かけてて下は黒ジーパン、靴はブーツ
ずっきー:パーマかかけてました。白地に赤と青の絵の具を転々と飛ばしたようなデザインのパーカー+上にざっくり編んだ感じの生地のベスト(白地に黒・グレーの模様)。下はモスグリーンのパンツ、茶系ブーツ。
荒やん:白シャツに黒いネクタイ、シルバーアクセはいつもの通り。ロングカーデ。パンツは黒だったと思う。
足立くん:前髪以上に短い。前を閉じた白パーカーにマフラー(くすんだ赤・緑・茶…とかのストライプ)を綺麗な形で巻いてた。何かの拍子に見えたパーカーの下はエメラルドグリーンでした。6分丈くらいの毛布生地みたいなパンツ(紫地に太い赤のチェック柄)。
瀬戸くん:白Tシャツ、首にかけてたアクセは一つ。ショッキングピンクのパーカー。モスグリーンのパンツでしたが下が段々で違う色(茶系)になってて一番下が三角組み合わせた模様…文では表現しづらい…
熊井君:ジャケットが茶系、下がピッタリしたジーンズ…だったかな?

服装の説明って難しいわ(^_^;)


しろたんとかじーは、映画「ワルボロ」の撮影のため、欠席でした。
D-BOYSって何人だっけ?」
「足りなくない?」
という感じで、しろたん達の欠席を告げ、ビデオメッセージが後ろのスクリーンに流されました。
映画の役の為か、二人とも髪がアフロ?
メンバーのみんなも、初めて見たのか、
「髪型すごいことになってるね」みたいなこと言ってました。


ずっきーを司会にトークスタート。
マイクは、ゆうやんと、ずっきー、熊井くん(?)が持ってたのかな?
「DD-BOYS」の内容についてのトーク
ずっきーがそれぞれに話しふって、これが印象深いとかそういう話でした。


和田君は、やっぱり1回目のマラソンの話でしたね〜

和田君「あれ、本当に走ってますから!!」
ずっきー「そう、詐称したのは年齢だけです」
和田君「おいっ!」


荒やんは、和太鼓の話でした。
ヘルニアを再発したり、和太鼓を教えてくれた高校生が優しかったなんて話してました。
ずっきーと荒やんで、嘘泣き、本泣きとずっと言い合ってたような・・・


他にも
足立君「ずっと暇だったのに、全っ然っ呼ばれないんだよね〜 ショックで前髪短くなった」
ずっきー「ショックで短くなるんだ(笑)」
・・・記憶が・・・確か、前髪のこと言ったのよ・・・違うかなぁ・・・


話の途中、通過するジェットコースターに和田君が突っ込んでました。
あとは、途中途中に、自分が出ているドラマの宣伝が・・・
ずっきーが、「不信のとき」の名前まで出してました。それを和田君が突っ込む(笑)
「のだめ」とかみんな宣伝してたのに、ずっきーじぶんのは宣伝してなかった。
内容がないようだから??


あっという間にトークは終わり、取材陣の写真撮影タイムへ。


その準備を始めたところで、柳君がステージ中央へ。
「俺さ、馬の世話したんだよね、3頭いたんだけど、そのうち1頭にずっきー(まんま名字で鈴木だったっけ??)てつけたんだよ」
と、話し始める柳君。
そう、何故か、ずっきーは、柳君に話をふらなかった・・・
ずっきーが、「え?ごめん」と謝ってた所を見ると、ホントに忘れてたのか・・・


私の場所からは、柳君が見えなかったから、嬉しかった。


写真撮影の後、握手会となりました。
人数がいるから仕方ないけど、スタッフがファンの背中を押して流す流す。
それでも最初は、少しお話しできてたんだけど、だんだん時間が気になったのか、スッタフの数が倍増し、流れが速くなってました。
友達も200番くらいでしたが、話す間もなく終わったみたいです。


初「生D-BOY」でした。
・・・みんな、かわい〜〜〜(>_<)
和田君も格好良かったよ〜!!!
和田君、ずっきー、荒やんは、双眼鏡でガン見でした(笑)
いや〜やばい。
ファンクラブ入会しそうだよ。
だって、来年、D-BOYSで舞台だってよ!!!!
チケット手に入れるには、やっぱり入った方がいいよね・・・