むなしく・・・

仕事帰りに秋葉原へ行きました。
鳥海さんがここにいるんだなぁと思ってみたり(痛)


メイトで予約をしてきました。
これが戦利品vv

プリD関係の商品を買うと、ブロマイドがもらえるんです。
1000円で1枚。
13種類あります。

先手必勝!!!

なくなっちゃったりしちゃやだし。
というわけで、今日からだったので、早速もらってきちゃいました。
鎌苅君に石黒君に工君が2枚。

うふふvv


そして和樹君のCD、GET!!

PV見たさに、限定版購入。
・・・まだ見れてないんですが。
限定版購入したので、イベント応募券もらえちゃいました。
出してみよう、うん。



・・・こうやってだんだん浸食されてます、ミュキャストに。