ドラマ色々・・・

始まりました〜
だめんずうぉ〜か〜」
和田君、可愛い!!!!
会社勤めなので、髪黒いvv
登場シーンしか見てないけど、出番はたくさんありそうな感じです。

クピドの悪戯
つなぎ姿のずっき〜すてきvv
もうちょっと出てほしい・・・
始まったばかりだし、メインキャストと三角関係らしいから、これからに期待。

ウルトラマンメビウス
河合君がゲスト出演でした〜
ほぼ日吉姿しか知らないから、新・鮮っ
良かったvv
もっとドラマとかに出る機会がふえるといいな。



今日、加藤和樹君の「Vampire」のPV見ました・・・
やばいっ!!!!!!
ちょっと素敵すぎだよ、和樹君。
「Vampire」欲しいかも。
18日発売だったよね、確か。
買ってる私の姿が見える・・・(爆)