だるっ

おつかれさまですぅ。
今日は会社の飲みでした。
お偉いさんが異様なほどご機嫌でした・・・
何故??

解放されたのは、9時近く・・・
疲れました。


家に帰って、やっと「いろはにほへと」見ました〜
明日2話更新だっての(^_^;)
あ、でも20日くらいまで1話見れるみたいだね。

いや、これ面白いですよ、うん。
幕末好きな私は、いい感じになってますよ。
1話は、本当にさわりで、始まり。
これからの展開に期待したいです。
監督が高橋さんの時点で、かなり期待してましたが・・・


話しもいいですが、諏訪部さんが思ったより、全然喋ってる!!!
遊山一座の役者さんなわけで、劇中劇があったりして、色々楽しめました。
江戸言葉、土佐弁・・・新たな諏訪部さんって感じで良かったですvv
浪川さんもかっこいい。
OPは「FictionJunction YUUKA」の歌う「荒野流転」!!
11月に発売ってこれのことだろうな・・・

頑張って見よう、うん。