何か色々届きます。

買ったDVDやら、ゲームやら。
無駄遣いしていることが親にだだ漏れ(爆)
工君のFC入っちゃったし、SBのFCも入っちゃったよ・・・
その会報(?)も来てるし。


お金が追いついていない・・・
大丈夫かなぁ、私。
工君、テニプリ関係は、ほぼ衝動買いだよorz
でも、出たときに買わないと、店頭から消えるのよ。
そう思うとね・・・
10月11月と出費が重なるわ。
舞台もあるし・・・

舞台と言えば、劇団新感線のチケ取れました〜
『朧の森に棲む鬼』が無事見に行けそうです。
友達に取ってもらったんだけどね。
いや、嬉しいっ(>_<)


今日、劇団K-showのDM来ました〜♪
今回、諏訪部さんと岸尾さんが声の友情出演なんだよね。
どんな感じになるんでしょう。
楽しみ。
というか、出演しちゃえばいいのに・・・

いつ行くかな・・・


とある声優さんの日記に鳥海さんの名前発見!!
おっとこまえな鳥海さんvv
素敵な人だわ。