久々日記

今日は上司に誘われるまま、100均立ち飲み屋へ・・・・
お酒もおつまみも全部100円の立ち飲みやさん。
初めて、立ち飲みや行ったよ。
お酒が100円で飲めるってすごいよね。
ビールはもちろん、サワーにカクテルもある。
珍しいメンツだったし、話しも盛り上がった。
楽しかった。
けど!!
私には向かないことが判明。
1時間30分くらいで帰ったけど、今も気分悪いです・・・
いつも、こんなに気分悪くならないのに。
やっぱり、何か物を入れないと飲めない。
「おつまみ」だから、枝豆とか、刺身とか、サラダとかおなかの足しにならないものばかりな訳です。空腹にお酒3杯はダメでした・・・
電車の揺れで、気持ち悪く・・・・
うーん。


デスノの小畑さんが、捕まっちゃいましたね〜
私、全然知らなかった(^_^;)
飲んでるときに教えてもらって、「え?」と思っちゃいましたよ。
アニメ&劇場版後編は、大丈夫なの!?
アニメ、ホントに楽しみにしてるんです!!!
立ち消えとかやめてください・・・(T_T)


久々、芸能人にハマってます・・・
そのせいで、破産しそうです(爆)
声優+芸能人ですから。
雑誌、CD、DVD・・・私の財布からばんばん1万円が飛んでいきます。
今は、D-BOYにはまらないよう、自分を説得中(笑)
しろたん、和田君、ずっきー、荒木君・・・気になってます。
あとは、相葉君。
テニミュは魔物だわ・・・(笑)
芸能人と言っても、元はそこなんだけどね。

工君関連で、雑誌、CD、DVD、写真集と買っちゃって、親にかなり怒られてます・・・
工君出演のドラマとか、映画のDVDが欲しいんだけど、今は親の目が厳しいので自粛中。
これでD-BOYはまったら、まずい訳ですよ。

やっぱり、私は、テニプリにはまっちゃいけなかったんだ・・・



智一さん、誕生日おめでとうございます♪