『俺たちのステップ』イベント開催決定

『俺たちのステップ』のイベント開催が決定しました。
その名も『It's 笑 タイム』。
イベント詳細やチケット発売情報は、近日中にHPでお知らせ徒のことです。


日 時 10月29日(日)
昼の部
13:00〜  開場
14:00〜  開演
夜の部
17:00〜  開場
18:00〜  開演


会 場 世田谷区民会館


出演者
寺島拓篤(「ドリーマーズ」和磨左近役)
下野紘(「ドリーマーズ」相楽右京役)
鈴村健一(「なにわツインズ」浪速太郎役)
福山潤(「なにわツインズ」浪速次郎役)
小西克幸(「三国同盟」大和ムサシ役)
平川大輔(「三国同盟」マリオ・ベルリッチ役)
楠田敏之(「三国同盟」ハンス・クルーガー役)
※かっこ内は俺たちのステップでの役名

ワンダーファーム公式サイト