アニ○イト

行ってきました。諸々引き取りに。
そしたら・・・
10月から、アニ○イトカードが変わるらしいですよ。
ポイントカードとリザーブカードが一緒になって、全国共通になるみたい。
申し込みはすでにスタートしてるみたい。
今のポイントカードが使えるのは、今年中(?)みたい。
これから買うのにポイント使っちゃわないと・・・・


「ラブプリズム」聞きました!!
・・・・いいっ!!!
でも、いいところで終わってる〜(T_T)
求むっ、続編!!

ラブドロのドラマCDもやっと聞きました。
・・・笑える・・・
3枚目の方を先に聞いたけど、奏さん、いっぱい喋ってた〜vv


ビーダマンに鳥海さんご出演でした〜
あと、何回かでそうですね。
妖逆門に皆川さん、ご出演〜来週も出ます。
ホスト部、ボサノバ君の回でしたが、鉄が浪川さんだ〜vv


何かまとまり無いな・・・
ま、いいか。