HAPPY BIRTHDAY!!

工君、誕生日おめでとう(>_<)
きっかけは、テニミュです。
役に、ホントピッタリだと思ったのです。
CDも買いました。
歌も上手♪
低い声にメロメロです〜
考え方とかいろんなものに対する姿勢がステキで、尊敬しちゃいます。
本当に最近ファンになったんだけど、これからも応援していきます!!




一人、ケーキを買ってお祝いしてみる・・・(笑)



BS2で「彩雲国物語の世界」という特番が21日、22日とありました。
今日の回は、私も参加してたんですが・・・映ってるよ、おい(^_^;)
まぁ、映っても一瞬だし、本人達にしか解らないでしょう。
あの席は、いけなかったね。