初ゲーマーズ&Gフェス当選

−な昨日だったわけですよ。


10/4発売の“跡部様”のアルバムを予約するため、ゲーマーズ本店へ。
関東で諏訪部さんのイベント参加するなら、ゲーマーズなのよね。
会社のPCで、ゲーマーズ検索(爆)
・・・ららぽーとに入ってるって知ってた!?(誰への問いかけだ)
ちょっとビックリ。


秋葉原って結構行くようになったけど、初めてゲーマーズに入ってみた。
やはり、男性が多いです。
予約申し込みカードを見つけ記入。
無事予約してきました。


Gフェス、当選!!
・・・というか、出したことすら忘れてました(^_^;)
しかも来週じゃないか!!
いかに、何も見ないで申し込んでいるかが解る・・・
整理番号順に入場みたいだけど、私の番号は1100番台後半。
日比谷公会堂だから、キャパ2000人で、この番号は、かなり後ろだなぁ・・・
2階決定だね。なるべく見やすい席になりますように。
池田さん、鈴村さん、古谷さんが初見かな?
楽しみだわ♪
久々に、1人でイベントかも。
最近、友達と行く事が多かったから、ちょっと淋しい・・・